--.--.--. (--) | edit |
光のフェスタ~みんなでつなぐ!光の和
2013.12.19. (木) | edit |
こんにちは。
スタッフ石田です。

今日は冷たい雨… 寒くなりましたね。

とはいうものの、クリスマスが近づいてくると
ちょっとワクワクします。
ほっとるーむ新松戸では毎年イルミネーションを飾っています。
これは、新松戸商店会のおじさんたちが
新松戸で開催している光のフェスタの一環で
毎年飾ってくれています。

週末には新松戸未来館の前でナイトカフェも行われています。
次回は12/21(土)18:00~。
あたたかいお鍋も準備されて、一杯100円でふるまわれていますよ。

是非お立ち寄りください。

12/25(水)は、流経大で音楽祭、スタンプラリーの抽選会も行われるそうです。


光のフェスタ2013ポスター
コメント
この記事へのコメント
v-251流山街道沿いランニンクしてる先生,みますよ~v-203
2014/01/02(Thu) 17:46 | URL  | まつどっこ #JalddpaA[ edit]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
