お城をつくったよ!
2014.05.10. (土) | edit |
とっても気持ちのいい季節になりました。
スタッフ石田です。

先日のひろばで、すばらしい作品をみつけました。

実はぼくは一時預かりで最初号泣だったのですが
急に自分で泣かないと決めて、積み木に没頭し始めたそうです。
そして、この作品。

何回も崩れては微妙に違うものを作っていきます。
こういったこどもの発想はおもしろいですね。

積み木のお城

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック