ツムツムベビー誕生しました!
2016.05.21. (土) | edit |
こんにちは^^
スタッフ太田です。

あいの風5月号で
ほっとるーむで飼育しているカタツムリが
卵を産みましたとお知らせしました。

カタツムリベビーの誕生を楽しみにして
いましたが、ついに水曜日にふ化し
誕生しました!

      
     カタツムリ赤ちゃん1

産まれたときから殻があるんですよ~


     カタツムリ赤ちゃん2

角を出してるツムちゃん


     カタツムリ赤ちゃん3

ほっとるーむに遊びにきたら
ぜひカタツムリベビーを観察してみて
くださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック