スポンサーサイト
--.--.--. (--) | edit |
相談日の変更のお知らせ
2010.03.03. (水) | edit |
こんにちは!!
スタッフ石田です。

今日も久しぶりのお天気ですね。
梅の花がとてもきれいな季節です。
外は気持ちいいですね。

今日は桃の節句。
私も朝からおひなさまを飾ってきました。
ずっと飾ることができず、今年は出すのやめようかなとも
思っていたのですが...
やはり毎年20年近く出しているのに・・・と思うと
朝からがんばってきました。

みなさんのおうちはいかがですか。
おひなさまは昔から厄除けの意味があるそうです。
厄除けのためにも、お片づけは早めの方がいいそうです。
結婚が遅くなる・・・というのもそのためでしょうかね。

3月の相談日の変更のお知らせです。
 4日(木)、7日(日)、16日(火)、21日(日)
に変更になりました。

20日と27日に予定していた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
お間違えのないようよろしくお願いします。

スタッフ/石田


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
