初めての方もお気軽にお越しくださいね!
2010.06.01. (火) | edit |

こんにちは!
ご無沙汰してます。
スタッフの相澤です。

第3子出産のため、お休みしておりましたが、
本日より復帰いたしました^^
これからもどうぞよろしくお願いします!


はいはいしていた子が歩いていたり、
背がとても伸びていたり、
たくましい体つきになっていたり、
よくお話するようになっていたり・・・。

久しぶりに会うお子さんたちの成長にびっくりでした。


赤ちゃん連れで初めて来てくださった方もいました!

これから、たくさんの方にお会いできることが楽しみです。

どうぞほっとるーむがみなさんにとって、
子どもたちにとって、ほっとできる場になりますように。


初めての方もお気軽にお越しくださいね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック