スポンサーサイト
--.--.--. (--) | edit |
ねんねの時期もぜひひろばにお越しください☆
2010.06.02. (水) | edit |
こんにちは!スタッフの相澤です。

今日もいいお天気!
すがすがしい晴天ということもあって、
たくさんの方が来てくれました♪

2か月の赤ちゃんも来てくれて、
たちまちみんなに囲まれていましたよ^^

まだ1歳にならないお子さんがいらっしゃる方も
「懐かしい~。」と^^

この時期の赤ちゃんの成長は早くって、
ねんねだった時期が、だいぶ前のことのように思えるのですよね。

そうそう、ねんねの時期にひろばに行ってもいいの?とよく聞かれるのですが、

「もちろん!」です。

赤ちゃんはまだ遊ばないと思いますが、
赤ちゃんが寝ている間に・・・
赤ちゃんを抱っこしながら・・・

本を読んでゆっくり過ごしたり、
周りの人と話したり、
ちょっと大きい子たちの遊びをみたり・・・

どうぞゆったりと過ごされてくださいね。


お子さんのこと、ご自身のことで相談されたいことがありましたら、
相談日以外でもお気軽にスタッフにお話しされてくださいね。

お待ちしてます~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
